み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【cawaiiとみんなの忘年会】 父の「痩せたら着れるでしょ」の一言から、25キロダイエット成功。

f:id:cawaii2007:20151231184745j:plain

 

 

お世話になっております。気がつけば、40歳を過ぎておりました。ナースとして仕事をし、家に帰ってくる毎日でした。…

 

恋愛すら、いつしたかしら。と考えても記憶にないくらい。楽しみと言えば、お取り寄せでちょっとした、美味しいものを注文し食べてみるくらいのものでした。おしゃれもせず、お洋服にもさほど興味ないありさまでした…。

 

ある日、なんとなく、楽天のページを検索していると貴社のページに迷いこみました。とても、可愛く感じの良いお洋服に出会えたではありませんか。それから、貴社のページを見せて頂くうちに¨「こんな、素敵な洋服を着てみたい」と強く思うようになりました。…

 

体型が大きく着れないと。あきらめようと考えていると、たった一人の私の家族である70歳過ぎの父が「痩せたら着れるでしょ」と一言。そんな一言で25キロのダイエットに短期間で成功しました。

 

そして、貴社のお洋服を注文し着ることができました。おしゃれなんてあきらめておりましたが貴社のお洋服に出会えたことがきっかけで楽しい一年となりました。…

 

痩せるきっかけとなった一言を何気に言ってくれた父ですが今は癌と戦っております。先日、父の入院先の病院へ貴社のお洋服を着ていきましたところ「かわいい」と言ってくれました。40歳過ぎても親に褒められると嬉しいものです。素敵な忘年会になりますように。