み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【みんなの2016年夢計画】 楽しく仕事が出来るビジネスマン!目指せライブ参戦年通算30回

f:id:cawaii2007:20160107162553j:plain

 

 


こんばんは、メルマガにて募集されていましたcawaiiとみんなの2016年の夢計画に参加させて頂きます。私の今年の目標は「仕事も遊びも充実させる」です。

 

現職の仕事がどうしても楽しいと思えず、無為に過ごしていた2015年の私。それにつられるように、ライブに行くという自身の趣味にも没頭することが出来ず、仕事を理由に参加しないこともありました。しかしそんな日々を変えるためやその他諸々の理由があり2016年、ついに転職を果たします。


自身のやりたかった業種、職種で仕事に再挑戦します。また一からの土台を作っていかなければなりませんが、仕事をしっかりとしつつ、大好きなライブにも沢山参加したいです。


人生は一度きり。やりたいことは精一杯今やる。

 

簡単なようでいてとても難しいこと。大人になった今なら尚更。でも、充実させてこその人生だし、幸せだし、それが生きた証になると思ってます。

 

目指せ楽しく仕事が出来るビジネスマン!目指せライブ参戦年通算30回!それが私の2016年の目標です。大好きなcawaiiの洋服、ライブにも着ていきます!素敵な2016年になるように頑張ります!


以上、よろしくお願い致します!

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

【みんなの2016年夢計画】とは


1年の計は元旦にあり。そして、夢は思わなければ叶わないし、思わなければ始まらない。ぜひこの機会に、一緒にみんなでこの1年の抱負を考えてみよう♪ということでメルマガで企画させていただきました。たくさんいただいた投稿の中から編集部よりピックアップさせていただきご紹介させていただいております。ぜひ皆様も1年の夢や抱負を考えていただくとともに、皆様の2016年が素敵な1年になることを願っております。


----------------------------------------------------------------------------