み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【みんなの2016年夢計画】 まだ見ぬ孫のために、いつまでも若くて素敵な、おばぁちゃんを目指して!

f:id:cawaii2007:20160107163911j:plain

 

 

今年55才になる会社員&主婦&3人の子供の母です。長男は昨年結婚、長女も就職、末っ子は大学生になりました。「子供たちが大きくなったら、自分の時間をもとう」と、第二人生の自分を夢見ていました。

 

今年の目標はずばり「ダイエット」です!現在53キロから結婚前の体重43キロに戻ります。いつまでも若くて素敵な、おばぁちゃんを目指して!まだ見ぬ孫のために頑張ろうと思っています。

 

ボランティアで美術館のガイドをしているため、たくさんのお客様の視線を浴びます。そのため、個性的でお洒落なお洋服を探し求め、cawaiiに巡り会えました。特に「夏色のワンピース」は「これは、モネの睡蓮ですか?」とよく尋ねられました。

 

ダイエットに成功し、ぽっこりお腹とさよならできたら、タイトなデザインにも挑戦してみたいです。どこからともなく花の香りが漂うようなお洋服・・・私がもつcawaii のイメージです。

 

夢は見るものではなく、叶えるもの☆ですよね。そう、人生、今が一番若い!

 

 


----------------------------------------------------------------------------


【みんなの2016年夢計画】とは


1年の計は元旦にあり。そして、夢は思わなければ叶わないし、思わなければ始まらない。ぜひこの機会に、一緒にみんなでこの1年の抱負を考えてみよう♪ということでメルマガで企画させていただきました。たくさんいただいた投稿の中から編集部よりピックアップさせていただきご紹介させていただいております。ぜひ皆様も1年の夢や抱負を考えていただくとともに、皆様の2016年が素敵な1年になることを願っております。


----------------------------------------------------------------------------