み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【みんなの2016年夢計画】 昨年は、主人が突然脱サラし、独立開業。怒濤の一年。

f:id:cawaii2007:20160110090215j:plain

 

 

明けましておめでとうございます。いつも、とても素敵なお洋服、ありがとうございますm(__)m隙間時間を見つけてサイトを覗かせていただくのが、ストレス解消方となっています。1年の計は元旦にあり!今年の目標は、何にしよう・・。


目標をゆっくり考える暇もなく、あっという間に過ぎた昨年だったので。
メールを頂き、改めて今年の目標を考えるきっかけを頂きましたことに感謝申し上げます。

 

昨年は、主人が突然脱サラし、独立開業。怒濤のような一年間でした。雇われるがわから、雇う側へ。働いてくださる皆さんのありがたさ、お付き合いしてくださる皆様のありがたさが本当に身に染み、感謝感謝の一年間でした。


それと同時に、見守る家族としましては、不安だらけの毎日でした。子育てと会社・・・。大変でした~。今年は、また、新たに飛躍の年になるように‼


少し子供の手が離れたので、私自身も見守るだけから、社会復帰しようと思います!
今までのラフな格好から、少しだけキチンとしたお洋服を着て。自分の好きな服・新しい服を着ると、気がパワーアップします!素敵な服に守られて、時には外で戦えるように‼

 

たくさんの素敵な服に出逢えることを楽しみにしています!社長様はじめスタッフの皆さまの益々のご発展とご活躍をお祈り申し上げます。