み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】 毎日が貴重な日々

こんにちは yukaです。

 

メルマガでの返信で皆さんお今年の夢や決意を

読ませていただいて刺激を受ける日々です♪

 

みなさんの昨年を振り返り色々考えながら

何かを頑張る決意

趣味を見つけるなど発見を見つける

何かに挑戦してまだ見ぬ世界に飛び込む勇気

頑張りすぎたから休憩して見つめなおす・・etc

いろんな考え方の方向性や大きな覚悟や決心。

皆さまが素晴らしい一年にするために

目標をもって進んでることをたくさん読ませていただき

私もとてもいい刺激になりました。

仕事で力をつけて頼りにされるような存在になりたいと思います。

有言実行!行動力は強い意志や決心がないとできないと思います。

 

去年は異常気象で雨が降り、乾ききった砂漠に花が咲いたように

何かのきっかけですごいことが起きることがあるように

きっかけに出会えることもチャンスだし

よっかったって言える一年にしたいですね♪

f:id:cawaii2007:20160114101108j:plain

みんな一緒に見えても個性も性格も違う。

目指すものが見つかっただけでラッキーなんだと思います♪