み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】生まれてきてくれた事に感謝を込めて。。

----------------------------------------------------------------------------


【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】とは

メルマガ会員の皆様限定で、社長の32歳誕生日パーティを開催させていただきました。このcawaiiが今、存在しているのは皆様の存在なくてはありえない。そう思う気持ちから、皆様と一緒にお祝いをさせていただいたところ1000通ものお祝いメッセージを頂きました。その1000通のメッセージのなかから、cawaii編集部の独断と偏見でいくつかご紹介をさせていただいております。


----------------------------------------------------------------------------

 

f:id:cawaii2007:20160203145307j:plain

 

 

 

生まれてきてくれた事に感謝を込めて。。

 

 

 

お誕生日おめでとうございます(*^ω^*)

 

あんな素敵な宿がお隣の山口県にあるとは・・・
心の洗濯を夫婦でゆっくり
経験したいものです。

 

心も身体も開放されたら
全ての人に優しく感謝したくなるのでしょうか?

 

私も貴方のような大きな心に
なりたい。

 

今日は息子の誕生日でした。


朝から喧嘩ばかりしてましたが
就寝までには生まれてきてくれた事に感謝を込めて『おめでとう』と伝えたいです。

 

 

こんな気持ちにさせて下さった
このメールに・・・
ありがとう♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪