み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】 若くて素敵なママ、そして夫にかわいい妻と 思ってもらえるように

若くて素敵なママ、そして夫にかわいい妻と思ってもらえるように

 

 

f:id:cawaii2007:20160210155644j:plain 

 

 

久本社長さま 

 

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
32歳、素敵な一年になりますように。

 

数ヶ月前、偶然ネットでcawaiiさんのお洋服を見つけてあまりにも好きなものばかりで大興奮しました。

 


若い頃はお給料をほとんど洋服に使う生活でしたが、
出産を期に動きやすいシンプルな服ばかりになり、
お洋服を買うことがめっきり減りました。

 

子どもは可愛いし、そんな生活も満足していましたが、
こちらのお洋服に出会いおしゃれしたい気持ちが再び沸き上がってきました。

 

そして、そんなママがたくさんいることを知り
cawaiiさんにとても親近感をもちました。

 

購入したのはまだ一度だけですが、ほぼ毎日サイトを見て楽しんでいます。

 

私は38歳で長女を昨年40歳で次女を出産しました。
高齢出産の世の中とはいえ、まわりは若いママばかりです。

 

娘たちに若くて素敵なママ、そして夫にかわいい妻と

思ってもらえるように頑張ります!


これからも素敵なお洋服を期待しています。 

----------------------------------------------------------------------------


【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】とは

メルマガ会員の皆様限定で、社長の32歳誕生日パーティを開催させていただきました。このcawaiiが今、存在しているのは皆様の存在なくてはありえない。そう思う気持ちから、皆様と一緒にお祝いをさせていただいたところ1000通ものお祝いメッセージを頂きました。その1000通のメッセージのなかから、cawaii編集部の独断と偏見でいくつかご紹介をさせていただいております。


----------------------------------------------------------------------------