み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】重ねてきたからこそ、お気に入りのものに囲まれて...

----------------------------------------------------------------------------


【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】とは

メルマガ会員の皆様限定で、社長の32歳誕生日パーティを開催させていただきました。このcawaiiが今、存在しているのは皆様の存在なくてはありえない。そう思う気持ちから、皆様と一緒にお祝いをさせていただいたところ1000通ものお祝いメッセージを頂きました。その1000通のメッセージのなかから、cawaii編集部の独断と偏見でいくつかご紹介をさせていただいております。


----------------------------------------------------------------------------

 

f:id:cawaii2007:20160203130916j:plain

 

 

重ねてきたからこそ、お気に入りのものに囲まれて...

 

 

「cawaii」 久本様

 

お誕生日おめでとうございます。

奥様とお二人でのご旅行、充実された日々をお過ごしのご様子が想像されます。

 

そして、32才とは私の息子と同じです。

お若い!未来がいっぱい!ですね~


これからも、多くの出会いに恵まれて、

素敵なお仕事につながるようにお祈りしております。

 

 

私は昨年の春に10年弱続けてきた勤めを辞め、この1年ゆっくり休み、

今春から、以前からの手仕事に復帰しようとしているところです。


これまで子育て、仕事と、時間に追われ、やっとゆとりができてきたときに、

偶然、cawaiiに出会いました。


退職時に息子からプレゼントされた、iPadがなければ出会っていなかったかもしれません。有難いことです。


さて、こと衣類に関して、地方では、画一化され、大きなショッピングモールはどこにいっても同じ様子。どこにいっても同じ名前のお店。


ほんとうに「かわいい!」と感じて買える物がないのです。

正直、気に入ったものなどない、歳のせいかな、とあきらめていました。


年齢を重ねても、重ねてきたからこそ、お気に入りのものに囲まれて、ゆっくり燃えながら仕事をしていきたい。


そんな願いに叶った、このcawaiiのお陰様でこれからも頑張れそうな気がします。

ありがとうございます。

 

匿名希望様より