み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】自分の良さをバックアップしてくれるファッション

f:id:cawaii2007:20160212140141j:plain

 

 

自分の良さをバックアップしてくれるファッション

 

 

 

可愛い 久本社長様
お誕生日おめでとうございます!!

 

私が可愛いファッションを知ったのはつい数日前、

「わー、私でも着られそうなこんなかわいいファッションがあったなんて!!」と、
大感激、未来がぱっと明るくなりました!!

という私は、今年70歳定年を控えた大学教師です。


大学では若い学生に囲まれ、「先生、可愛い」という優しい声に励まされ、
ついその気になって、自分の良さをバックアップしてくれるファッションを心がけています(笑)
でもなかなかなくて、「世の中、お婆さんは可愛くないと思ってんの?」と、

もう、お店で探すのはあきらめかけて、
最近は素人裁縫で自作したりしています。

 

そんな時に目にとまったのがcawaiiセーターです!!


幼稚ではない可愛い、大人の落ち着きと力強さももった可愛い、

オーソドックスな美しさに支えられたモダン、
それにとても個性的で・・・

ともかく、見えない引力でツーカーでひきよせられました。

きっと、久本社長が、そんな可愛い方にちがいありません。

 

私に、こんな明るい未来をもってきてくれた方
生まれてくださって、ほんとにうれしいです。


そして、今日の社長を育て、協力し、支えてくださった皆さんにも
感謝します。
ありがとうございます。

 

みんなの幸せの源、久本社長様、
どうかご自愛なさって、ますます私たちの日々を明るくしてください。
これからも楽しみにしています。

 

新米cawaiiファンより

 

----------------------------------------------------------------------------

【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】とは

メルマガ会員の皆様限定で、社長の32歳誕生日パーティを開催させていただきました。
このcawaiiが今、存在しているのは皆様の存在なくてはありえない。
そう思う気持ちから、皆様と一緒にお祝いをさせていただいたところ1000通ものお祝いメッセージを頂きました。その1000通のメッセージのなかから、cawaii編集部の独断と偏見でいくつかご紹介をさせていただいております。

----------------------------------------------------------------------------