み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】若い頃とは違う可愛い

f:id:cawaii2007:20160212163018j:plain 

若い頃とは違う可愛い

 

 

 

お誕生日おめでとうございます


私は雑貨店で働いていますが
仕事と家事に追われる毎日でした。
元々かわいいものが大好きだったはずなのに
可愛い小物達に囲まれて仕事しているのに
40をすぎた今 おばさんだからと
お洋服もアクセサリーも最近は無難なものばかり選んでいました。

 

たまたま見かけたこちらのショップのコートに一目惚れしてから

毎日チェックしてメルマガが届くのを楽しみに待つようになりました。
コートは売り切れで買えなかったけれど
高校生の娘がいても可愛くしていいんだ
若い頃とは違う可愛いがあるんだと思えるようになりました。


元々手作りや編み物が好きだったので
画像を参考にピアスを作ったり
ヘアバンドを編んだりして家事の合間を楽しんでいます。
お洋服も自分でアレンジしたいな

なんて レースを買ってきたりしています。
コットンレース アンティークレース大好きです。

 


お洋服ってすごいですね。

 


このワンピースが着たいと思ったら
今まで適当だった髪型やヘアケアまで変わっちゃいます。

 

自分語りになってしまって申し訳ないです💦

中々高い物は買えないし画像を眺めているばかり…
眺めているだけで幸せな気分になれる
お洋服やアクセサリーをこれからも楽しみに
しています。

 

改めて お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように❗️

 

 

----------------------------------------------------------------------------

【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】とは

メルマガ会員の皆様限定で、社長の32歳誕生日パーティを開催させていただきました。
このcawaiiが今、存在しているのは皆様の存在なくてはありえない。
そう思う気持ちから、皆様と一緒にお祝いをさせていただいたところ1000通ものお祝いメッセージを頂きました。その1000通のメッセージのなかから、cawaii編集部の独断と偏見でいくつかご紹介をさせていただいております。

----------------------------------------------------------------------------