み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】元気の源

f:id:cawaii2007:20160212174846j:plain

 

元気の源

 

 

 

お誕生日おめでとうございます。

 

私はメルマガを読み出したばかりですが、

 

お洋服はいつも気になり、

 

やっと一番下の子が抱っこから卒業出来たので、

 

自分ご褒美に選ばせて頂きました。


私はまだまだバタバタの毎日ですが、

 

社長さんのような時間をいつか主人と出来たら…と。

 

まずは主人にこれからも可愛いと言ってもらえるように

 

『cawaii』さんのお洋服の力を借りオシャレしますね。


可愛いお洋服は元気の源ですからね!

 

これからもお洋服にブログと楽しみにしています。

 

 

----------------------------------------------------------------------------

【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】とは

メルマガ会員の皆様限定で、社長の32歳誕生日パーティを開催させていただきました。
このcawaiiが今、存在しているのは皆様の存在なくてはありえない。
そう思う気持ちから、皆様と一緒にお祝いをさせていただいたところ1000通ものお祝いメッセージを頂きました。その1000通のメッセージのなかから、cawaii編集部の独断と偏見でいくつかご紹介をさせていただいております。

----------------------------------------------------------------------------