み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】 はじめまして

この度、ご縁がありこちらの会社で3月から

働くことになりました、りーちゃんです。

 

f:id:cawaii2007:20160302111634j:plain

 

前職は本当に大変な仕事で、毎日クタクタになり

家の中もグチャグチャ。

子どもの相手もしてあげれない日々が続いて

いました。

 

制服もあり、車通勤であるというのも重なり

おしゃれとは無縁の毎日。

 

洋服を買ってもタンスの肥やし。

休みの日はクタクタで出かける気もなく

服装も適当…。

 

このままではいけない!と思った時に

出会ったのがこちらの会社でした。

 

どの服を見ても可愛い!

ブログを読むと、スタッフさんが生き生きしている!

こんなところで働きたいと思い、思い切って

転職することにしました。

 

大正解でした。

 

おしゃれな方が多く、とても勉強になるし、

自分の服装も大幅に変化したので、

心がとっても元気になりました。

 

子どもにも「ママ毎日可愛いね」と言われるようになり

毎日ハッピーです。