み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】マタニティーコーデ

こんにちは。ayakoです。

 

cawaiiのサイトを見ていただいているお客さまの中に、妊婦さんの方もいらっしゃるでしょうか。

 

私も今、妊娠5ヶ月の妊婦です。

 

マタニティの期間、オシャレを楽しんでいらっしゃいますか?

 

私の場合、4ヶ月の頃にはおなかのふくらみにより、普段はいていたパンツははけなくなり、ぽんぽこお腹になった5ヶ月の今では、だんだん今日は何を着ようかな♪ではなく、どれだったら着れるかな…で服を選ぶ毎日。。

 

マタニティーの期間だってオシャレを楽しみたいなぁ…

そう思っていたとき、私と同じように感じている方がおられるのでは!!と思い、ぜひcawaiiの商品をご紹介したいなと思いました。

 

cawaiiのお洋服はゆったりしたものも多く、おなかの出ている妊婦の私でもかわいく着られるものがたくさんあります!!

 

今回は、これから新作発表されるmoriの商品で、水玉大好きな私一押しの水玉サロペットのご紹介です。

 f:id:cawaii2007:20160311233002j:plain

 

こちらのサロペット、両肩のところでリボンを結んで着ていただけるかわいらしい一枚。

 

着る前は「おなか入るかなぁ…」と少し不安だったのですが、着てみるとぽっこりお腹がぜんぜんわからなくなるデザインで、ウエストがゴムなのでお腹もすごく楽チン♪♪

もう少し月齢が進んでも苦しくなく着れそうです。

 

f:id:cawaii2007:20160311233019j:plain

 

忙しい朝、コーデを考える時間がないときなどにさっと使えそうな一枚!

 

やわらかく軽い着心地も魅力で、これからくる暑い日でもコーデを楽しめそうです。

 

オシャレを楽しみながら、マタニティ期間を楽しく過ごしたいですね♪♪

 

ayakoでした。