み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】 帽子は相棒です。

こんばんは。


mori モデルのnoeです。

もうすぐ私のワクワクする季節がやってきます。

桜の咲く季節です。

 



昔、学生のころはちょうど春休みで満開の桜を見に行かなければ。。。と


1人で自転車に乗って、たくさんの人でにぎわっている花見の中へ飛び込んでいきました。

ワイワイと楽しむ花見も楽しいですが、1人でゆっくり見る花見も好きな時間です。

 

満開の華やかな様子も、ソメイヨシノの控えめで美しいピンク色も、花びらが散っていく瞬間も、葉桜の生き生きとした爽やかな時期、みんなステキで楽しませてもらえます。 


今年はいつ咲くのでしょうか?

楽しみです。





さて、私は帽子が好きといいますか、なくてはならない相棒のような存在なのです。

撮影の時も帽子に助けられています^_^

かぶらない日はないくらい身近なものです。

 

 


昔は帽子をかぶって出かけるのが、気恥ずかしいと思って敬遠していたのです。

でも、コーディネートのアクセントにいいなぁという気持ちはありました。

偶然店先で、ドキドキしながらかぶって見た帽子が自分にしっくり合ってしまい。。。。。

それからは自分の似合うかな?と思う帽子を探しては集めています。

 

 


帽子って自分に合うものって、なかなか出会うのが難しいのですが。。。。。

先日の撮影で、とっても惹かれる帽子に出会いました!
チャンスがあれば。。。。と狙っています。

優しいグレーのリボンがアクセントで、いろんな服に合うのでこれからの季節に欠かせないものになりそうです♪

 

もうすぐmoriの新作で登場するのではと楽しみにしております。

 

f:id:cawaii2007:20160316234118j:plain

 

下記にて、moriスタッフのブログを更新しております。

どうぞ遊びに来てください(^^)お待ちしております♪

morino-kinoko.hatenablog.com