み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】 世界にひとつ

 

こんにちは、なおです。

 


地域によっては桜がちらほら咲きはじめてる所もありますね。

会社でも花見が開催されます。



cawaiiの会社の近くはまだ桜・・・。

 


最近、私は昔からの趣味でもあり
アクセサリーの製作をしています。
知り合いに頼まれ作ったり、フリマで売ったり、プレゼントしたりしています。



春になると、急に作りたくなるんです(笑)

f:id:cawaii2007:20160328221838j:plain



今、流行りのタッセルピアスを今回は作ってみました。
春になると淡い色のタッセルが可愛いと思い、コットンパールを付けて作ってみました。



会社の仲間何人かでお揃いで今回作ってみました。いずれは自分でアクセサリーを作ってお店を持ち販売できたらなぁ〜なんて夢を思っています。



意外と簡単に作れたりするので、興味ある方は挑戦してみて下さい。

 

世界に一つ、オリジナルも作れますよ。
次は、春夏に可愛いガラスドームのピアスを製作しようと思います。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。