み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】春のオススメコーデ

こんにちは。ayakoです。

だんだん暖かくなり、春を感じられる日が多くなりましたね。

暖かくなると、お出かけしたくなりませんか ♪

 

私も先日、会社のお花見に参加させていただきました。

咲き始めた花たちにほんわかした気持ちになれたり、普段なかなか話すチャンスのなかった他部署の方達ともお話ができたり、、、。

とても楽しい、幸せな時間を過ごせました。

 

お出かけが楽しくなるこの春の日に、私は気になっているコーデがたくさんあります。

中でも特に気になっていて、オススメなのが「バンダナ」を使ったコーデです。

 

ファッション誌やお店のディスプレイでも取り入れられていますよね ♪

 

f:id:cawaii2007:20160328155756j:plain

 

先日moriのモデル撮影の際のコーデでも取り入れてみたのですが、バンダナやスカーフ、ハンカチーフを細くたたみ、お手持ちのいつものバッグにさっと結ぶだけ。

髪にヘアバンドのように結ぶだけで、簡単に今年らしさを取り入れることができます。

 

ちなみにこのバッグに結んだものは、少し大きめのハンカチーフです。

 

 f:id:cawaii2007:20160328155816j:plain

 

そして、私はお休みの日に、よく息子とのリンクコーデを楽しみます。

 

今回、うちは息子なので、一緒にバンダナを首に巻いてみました。

娘さんでしたら、髪にリボンのように結んであげても可愛いですよね ♪

 

私のように親子でリンクコーデ、または友人と双子コーデを楽しみたい時に、

バンダナやスカーフを使ったコーデだと気軽に取り入れられます♪♪♪

 

お出かけの機会が増えるこの季節 ♪ 

皆さんもぜひ、バンダナコーデを楽しんでみてください ♪♪♪