み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】 素敵な女性になる方法

こんにちは。なおです。

 

メルマガ企画『素敵な女性になる方法』

 

皆さんのメールを見ていて同じだな~って思う部分多かったです。

私なりに考えてみました。

 

どんな時でもいつも笑顔で、芯が通っている。

内面が綺麗。

いつもイキイキしていて、困った時でも気づいてくれて頼りになる。

そんな女性めざせたらいいなと思います。

 

なかなかいない気がしますが・・・

同僚で素敵な女性がいてます。

頼りになり、芯が通っていて困った時は頼りになる。

 今日も会社のcawaiiチームの部屋のカーテンを作ってきてくれました。

しかも、蓮の花の模様の刺繍。 なんでもできる彼女は姉御肌の女性です。

f:id:cawaii2007:20160509143611j:plain

 

 今の自分は、どうなんだろう・・・。

 

心に余裕がないとなかなかできないんだろうけど・・・。

 

なんでも進んで学べることはできるだけ学び、

内面から 素敵な女性をめざして頑張ってみたいです。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。