み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【素敵な女性になる方法を一緒に考えよう】女性の笑顔にはパワーがある

f:id:cawaii2007:20160428095601p:plain
 
cawaiiスタッフの皆さま
 
 
いつも拝見させて頂いてます。
今回のお題「素敵な女性」について投稿させて頂きます。
 
 
私の考える素敵な女性は、「笑顔な女性」です。
 
 
生きる上で何より大事なことは、ありがたいと感謝することだと、私は思います。
考えてみると、辛いことがあって悲しくなったりイライラするときは、決まって感謝できてないときだと考えます。
 
 
本当は自分が今ここにいれること事態が恵まれてることなのに、それに気付けないときがあるんですよね。
 
 
 
ありがたいと思えたとき、気持ちに余裕が生まれて、自然に笑顔になれると思います。
その笑顔をみた人にも、ハッピーオーラを与えられると思うんです。
 
 
 
特に、女性の笑顔にはパワーがあると思います。
花のように、いつもキラキラな笑顔で微笑んでいられるような、ステキ女子目指したいです♪