み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】手軽にできる春コーデ

手軽にできる春コーデ


だんだんと暖かくなる季節になってきましたね。
冬の装いから春の装いにするのってどんなタイミングでしますか?

 

まだまだ肌寒い日もありますね。

花見の時期っていつも肌寒かったりしませんか?

 

この前、スタッフ同士で『オシャレピクニックしたいね』と話しがでました。

トールは色んな使い方ができて、
春コーデも楽しめるということになりました。
テーブルクロスのように使ったり、
鞄のとってに軽く巻いてみたり。

 

f:id:cawaii2007:20170316165216j:plain


トールの巻き方も様々ですよね。
皆さんはどんな巻き方をしていますか?

トールを加えると顔・首周りにボリュームが出るので、
ボトムスをすっきりとまとめるとスタイルアップ効果もあります。
トールの先端はまっすぐにしないで、斜めにするのが軽く見せるコツ。

左右の長さを変えて巻けば縦長効果にもなります。

f:id:cawaii2007:20170316164541j:plain

また、ストールの巻き方も紹介できればと思っています。

 

スタッフなおでした。