み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】大振りアクセサリーアイテム

去年の冬ぐらいから大振りアクセサリーが大人気になってる気がします。

引き続き、今年も大振りアクセサリー。
バイヤーさん達も色々リサーチしてくれたり、スタッフで何がくるかな?
と話しをしたりしています。

 


大振りアクセサリーを使ったファッションコーディネートは、

大きなネックレスやピアスでメリハリをつけることで、

一気におしゃれ度が上がるアイテムです。

 

f:id:cawaii2007:20170328141518j:plain


私も趣味でハンドメイドでアクセサリーを作る事があり

大振りピアスを作成したりもしました。
色々な素材の組み合わせで簡単にアクセサリーができます。



これからの季節、軽やかな装いをいかにオシャレに見せるか。
その鍵はアクセサリー使いにあるかと思いました。

 

特に大振りネックレスは存在感が抜群。
なんかお化粧ノリが悪いな……

そんなとき、顔回りに似合う色を足すと、表情が明るく見えます。

大振りネックレスで顔周りから上手に目線をそらせば小顔度がアップ

する事ができます。


ネックレスは長い物をつける事で、

縦長効果があり、スッキリとした印象になるので

大振りアクセサリーでコンプレックスを軽減しませんか?

大人だからこそ、大振りアクセサリーで遊びたいですね。



今後、新作でも大振りアクセサリーを紹介していく予定なので

お楽しみにしていて下さい。

 

スタッフ なおでした。