み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

2016-01-09から1日間の記事一覧

【スタッフコラム】 癒しの時間と睡眠

こんにちは、なおです。 最近気になってる事があったんです。前から始めてみたかったんで、 早速、ネットで検索!アロマオイルを購入して、前から欲しいと思った加湿器! この前、薬局でアロマをです。凄くいい香りだったので、気になり色々調べてみました。…

【みんなの2016年夢計画】 外出できそうにない日も、誰かのためでなく自分のために、洋服を選ぶ。

あけましておめでとうございます。という言葉も、ちょっと気恥ずかしくなるくらい、今年もずんずん時が過ぎていきます。取り残されないように、一日一日を大切にしなくては。 さて、今年の目標。ものすごく低レベルな事で、恥ずかしいのですが。 「毎朝、ち…

【みんなの2016年夢計画】 無理しすぎ、頑張りすぎ、我慢しすぎ、色んな「しすぎ」の結果

今年の私の目標は「しすぎない」です。 これまでの私は無理しすぎたり頑張りすぎたり我慢しすぎたり。色んな「しすぎ」が溜まりすぎた結果、身も心もボロボロに疲れて、自分の人生これで良かったのか、自分のこれまでの選択が間違っていたからこんな風になっ…

【みんなの2016年夢計画】 ヒステリックに怒鳴り、時には手も出ました。

私の今年1年の目標。それは太陽のような母となる!です。 恥ずかしながら息子が生まれた時から目標にしておりますが、息子が1歳になるころ離婚してしまい、しっかり育てなければいけないと必要以上に気負い過ぎたまま時が経ってしまいました。 ヒステリック…