み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

2016-04-26から1日間の記事一覧

【春になったら新しいことにみんなで挑戦しよう。】ウォーキングすることを決心!

ウォーキングすることを決心! 久本さまこんにちは!春になって始めたこと!! はい、実は先月からとうとう始めました。ウォーキングです。あ、珍しくないですよね・・・(汗)でも私にとっては死活問題でして・・(笑)1月終り頃に受けた健康診断でコレステロー…

【スタッフコラム】 春なのに・・・

こんにちは、りーちゃんです。 4月になり、新年度が始まりましたね。 6年生の長女は、幼馴染と同じクラスになれずに始業式の日は 残念がって帰ってきましたが、今ではすっかり仲のいい友達ができ 毎日楽しそうに登校しています。 2歳の次女は人見知りなので…

【春になったら新しいことにみんなで挑戦しよう。】数年前に諦めかけた事を始めました。

四月から始めた事。 数年前に諦めかけた事を始めました。 諦めようとずっと頑張ってきましたが、諦めきれませんでした。 しょうがない。 やるしかない。 辞められないなら、諦めきれないなら、腹をくくろうと思いました。 体がボロボロになっても、心が崩れ…