み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

「2014年みんなの1番の想い出」投稿集 その3

2014年。

 

私の一番の思い出はソチ五輪で羽生選手に出会えたことです。

 

今までスポーツ観戦には全く興味がなかった私ですが、

 

あの羽生選手の演技に出会い、すっかりフィギュアスケートファンになりました。

 

それからは、アイスショーを見に行ったり、テレビ観戦したり、フィギュア三昧の毎日(笑)

 

年末には羽生選手からまさかのファンレターの返事が届き、まさに

 

羽生に始まり羽生で終わった1年間でした。

 

 

 

アイスショーには、こちらで購入したお気に入りの洋服で出かけたこともあります♪

 

これからも自分の好きな服を着て、好きな事をやっていけたらいいな~と思っています。