み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

「2014年みんなの1番の想い出」投稿集 その13

今年一番の思い出は2人目の出産です。

異国の地、アメリカにて長男を出産しました。



念願の長男。1人目は女の子だったので待ちに待った男の子でした。

1月に血液検査で性別を聞いてからテンションあがりました!

(アメリカではDNA検査で性別がわかります。希望者のみ)

今年で40歳で、体力的にもかなりつらい妊婦期間でしたが

8月に3200gの元気な男の子を出産しました。



現在4か月にして体重8キロとビッグベビーに成長中の長男。

家族4人になってますますにぎやか&大変な生活ですが

これからも子育てが楽しみです!