み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

「2014年みんなの1番の想い出」投稿集 その26

f:id:cawaii2007:20150102184256j:plain

f:id:cawaii2007:20150102184257j:plain

f:id:cawaii2007:20150102184259j:plain

年末の29日から31日まで

親友と沖縄旅行に行ってきました!

社会人1年目で仕事を半年で辞め、

アルバイトをかけもちするなど

大変なこともあったのですが、

親友と旅行で振り返ってみると

楽しいこと、嬉しいことが

倍あったように思いました♬

調子をくずして辞めたのを

心配してくれた家族や友達が

1年目で忙しいのに、

休みの日にたくさんの場所に

連れていってくれたり、

大学の時にアルバイトしていた所に

「戻っておいでよ!」と

あたたかい言葉をかけてくださり、

そこにお客様で来てくださった

元上司に「心配してたよ!」と

人のあたたかさに触れた1年でした。

また、新しくかけもちで始めた

アルバイトや友達と行った旅行で

たくさんの人と出会い、

あらためて人と関わることの

楽しさを感じました!

「恋人が欲しい!」と言いながらの

女の2人旅も心からリラックスできた

旅になりました(笑)♬

来年はダブルデートできたら

嬉しいです(笑)♡

ぽかぽかあたたかい沖縄の気候と

人柄に癒され、

背中を押してもらったように

感じました(*^^*)♡

ありがとう!親友!沖縄!

今年の目標は、

就活と恋愛GETだぜ![emoji:B60]