み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

常識を超えた小物…大物?!


【楽天市場】【再入荷♪♪11月18日12時より】cawaiiオリジナル「mori」cawaiiでしかできない常識を超えたモノづくりを。手作り大判ストール :ワンピース専門店 Cawaii

 

 

リバーシブルで裏、表どちらもかわいくて、おしゃれです。
写真よりも濃い色です。
私にはかわいすぎなので。ソファーに今は掛けています。
リビングが明るくおしゃれになりました。

***************

娘に購入。とてもかわいいと言っていました。ストールにしてみたり、袖をつくってみたりしているようです。時には膝かけに・・・リバーシブルで感じも少し変わり
特にイチゴが気に入っているようです。

***********

碩コメント

ピックアップしたものは、ほんの一部のレビューです。

たくさんのレビューありがとうございました。

この作品は私 碩の渾身の作品です。

私自身がサンプルを作成するのに、2週間もかかりました。

泣きながら、、、とまでは言いませんが夜な夜な作っておりました。

まさか、このかぎ針編みのモチーフ繋ぎを生産できるとは思っていませんでした。

たくさんの表情を楽しんで頂きたくて。

リバーシブルで、表と裏を全く違うデザインにしました。

レビューで頂いているように、ソファーにかけたり、

インテリアとして使うのもおすすめです。

とにかくめちゃくちゃ大きいので笑

お部屋をカントリー風にしたい方に是非おすすめしたいです。

私は、他のモノと一緒にベッドカバーの一部として使っております。

カントリー調の木のベッドとかに生成りのベッドカバーの上にさっと

かけてみて下さい。寝るのがもったいない位ですよ。

いちごの作品ご要望が多ければ小物で生産をしていきたいなと思っています!

cawaii mori 専属デザイナー 碩