み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】新しい相棒

こんにちは(^^)まどかです♪

今日のテーマは「新しい相棒」です

 

最近念願のウクレレを手に入れました!

大好きな黄色い色をしたウクレレちゃんです♪

 

じゃじゃーん☆

f:id:cawaii2007:20160129175432j:plain

 小さくて丸々した可愛い可愛いウクレレちゃん
私の新しい相棒です(^^)

 

彼氏のおばさまがハードロックな方で、

以前お会いした時に音楽について熱く語り合わせて頂き

今はウクレレを弾いてみたい!とポロっと話した事を覚えてくださっていて

なんと、なんとなんとなんと・・・!プレゼントしてくださいました♪

 

私は嬉しくて嬉しくて嬉しくてその日から狂う様に弾き始めました

お出かけする時も連れて行っております

 

この前、天気が良かったのでポテトチップスを買ってウクレレちゃんと河川敷へ

河川敷で自然を感じながらウクレレちゃんと遊びました

 

まだまだデパートリーが少ないのですが

後々にはウクレレでブルースを奏でるのがイメージです♪
あとはストリートセッションも憧れています♪

 

妄想大好き人間なので、また色んな妄想で溢れています

最高の相棒となれるよう、仲良くやっていきます(^^)

 

皆様はどんな相棒とどんな遊びを楽しまれていますか(^^)?

どんなことを企まれていますか(^^)?

 

本日も最後まで読んでいただき、嬉しいです♪

ありがとうございました、まどかでした♪