み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

2015-12-18から1日間の記事一覧

【スタッフコラム】 最近の変化

こんにちは。 初めまして。ミカです。 母になって10年目。まだまだ子どもたち中心の生活ですが、最近少しずつ変化が出てきました。 1年ほど前から少しずつこちらで仕事をさせていただいております。 私は30代半ば、10歳、8歳、6歳の子どもがいます。 こちら…

【cawaiiとみんなの忘年会】 アラサーに入り始めた婚活。恋活。

こんばんは!忘年会まだまだ盛り上がってますかー! スタッフの皆様今年も一年お疲れ様でした 酔いの肴に私からも一つ、 恥ずかしながらこれまでファッションにはそれほど興味がなかった私。フォーマルや最低限のブランドを使いこなせればそれでいいと、 ま…

【cawaiiとみんなの忘年会】 毎日を楽しく、可愛く?……頑張れたらな、と。 『かあちゃん可愛い~!!』と、言ってくれる子供たちのためにも。夫のためにも。

Cawaiiスタッフさま、担当者さま いつも素敵なお洋服をありがとうございます。 Cawaiiさん との出会いは、何年前になるでしょうか。 偶然見つけたこちらのお店で、色々な素材を使ったスカートに 一目惚れしたのが最初でした。 もう年甲斐もないかな?と思い…