み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

2016-03-03から1日間の記事一覧

【スッタフコラム】今日はsanpoの撮影現場をご紹介します!

こんにちは! 今日は、sanpoの撮影現場をご紹介させていただきます♪ ディレクターがヘアメイクをし、撮影の準備です。 コーディネートをパパッとし、次々撮影していきます! 迷いもなくシャッターを押して行く姿かっこいいです。 チームワーク抜群です! モ…

【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】元気の源

元気の源 お誕生日おめでとうございます。 私はメルマガを読み出したばかりですが、 お洋服はいつも気になり、 やっと一番下の子が抱っこから卒業出来たので、 自分ご褒美に選ばせて頂きました。 私はまだまだバタバタの毎日ですが、 社長さんのような時間を…

【社長誕生日祝い。1000通のメッセージ】まるで友人からメールをもらっている様…

まるで友人からメールをもらっている様… 久本様 初めまして。 秘密の誕生日パーティーへ招待頂きありがとうございます! そして、お誕生日おめでとうございます! 今回年齢を知り、想像していたよりお若い事にびっくりしました。 社長さんという事と、いつも…