読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】春、桜。 妄想する今日この頃

 

春から連想する事。
桜 新しい 暖かい 黄色 緑 晴れ やわらか 外 のんびり 寝転ぶ 軽やか・・・


冬にキュッと力んでいた全てが、キラキラと溶けていく。
凄く大好きな季節です。


何か始めようか、目標でも立ててみようか、そんな気持ちにもなります。
私を動かす春。


桜は年に1度だけ、春にだけ、満開に、咲いて魅せてくれる。

 

 

やわらかい、あたたかい、景色がクリアに鮮やかに見える春。

私の知る春には桜が無くてはならない存在です。


無くてはならない存在。

素敵な存在ですよね。


きっと桜にも個性があって、その瞬間に見せる表情は違う筈。
今年の春はどれほどの個性に出会い味えるのか、愉しみに待っています。


きっとそんな妄想を楽しんでいる事が好きな私です。
妄想したことが現実になる瞬間は何気ない幸せに身を委ねている私です。


毎年、そんなことは考えていたい。
毎年何気に違った春を思い出にしていきたい。


味わい深さを知り、味わい方を見つけ、味わう事を楽しむ。

味わうべきモノに注げることは、幸せ者なんだなと思うmadoでした。

f:id:cawaii2007:20170323183524j:plain