み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】出逢い

眩しい朝の光が、初夏を感じる

 

ワクワクを感じる夏が近づいてる

 

いっぱい遊びたいな♪

 

どんな服着てでかけようかな

 

たくさんの笑顔に会うためにいぱい計画をしよう!

 

f:id:cawaii2007:20170527080331j:plain

 

私の周りにいてくれる友人や仲間がいつも色んな刺激をくれる

出逢えてよかった!っていつも感じる たくさんの時間を共有して

いっぱい思い出をくれる。ぶつかり合いながらも大好きな人たちが

私を支えてくれたり、励ましてくれたり、そして助けてくれる。

 

一人じゃ見えなかった景色をたくさん見せてくれるのは

大切なそばにいてくれる人たち。

人生の中でどれだけの人たちと交流できるかな。

これから先の出逢いも楽しみに色んな場所に行ってみよう♪

 

f:id:cawaii2007:20170527080912j:plain

いつも 思うこと そばに笑顔でいてくれる人がいてくれるだけで幸せ。

溢れてる小さな幸せのかけらを繋げていけたらいいな。

 

 

 

スタッフ yuka