み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】ワイルドストロベリー

こんにちはー。

macchaです。

 

小学校の家庭訪問も終わり、昨日は授業参観でした。

子供たちも新しいクラスにだんだん慣れてきたみたいで、毎日楽しそうに学校に行っています。

娘は6年生で、今年は放送委員になったそうです。

運動会で娘のアナウンスを聞けるのが、今から楽しみです~

 

私はガーデニングが好きで、この時期はもう楽しくて楽しくてしょうがありません!!

花の新芽にウキウキしたり、宿根草が元気に咲いてくれる変化がうれしくて、毎日の水やりも全然苦になりません!

 

育てているワイルドストロベリーにもかわいい実がつきました。

 

f:id:cawaii2007:20160428165132j:plain

 ↑カップ&ソーサー型の鉢もかわいいでしょ~?

 

息子と一緒にとって食べてみました。

 

 

f:id:cawaii2007:20160428165143j:plain

 

酸っぱかったけど、ちゃんとイチゴの味がしましたよー

こういう体験を子供たちと一緒にするのも、GWの連休にいろいろしたいなーと思っています☆

 

皆様も素敵なGWを~♪