読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【cawaiiとみんなの忘年会】 私にとってお洋服を着ることはしあわせを意味しています。

みんなの投稿 cawaiiとみんなの忘年会

f:id:cawaii2007:20151222150721j:plain

 

 

cawaiiスタッフの皆様、社長様、

いつも素敵な服をありがとうございます。

忘年会&クリスマス会ということで、

遅ればせながら、ここでお礼だけでも言わせて頂きたいです。

 

cawaiiさんに出会ったのは今年の春くらいだったでしょうか…。

それまでも、自分の求めているファッションが確かにあったのですが、

それが何なのかピンとくるものがなく、なんとなく、

仕方なく、いつも妥協して選んだお洋服ばかり着て過ごしていました。

 

いつも自分らしさがないような、

他の人と同じものに見えてしまうようなお洋服ばかり…。

ただ、着ているだけのもので、意味をまるで感じていませんでした。

 

cawaiiさんに出会ってからは、

これが自分の求めていたものだと思えるようなお洋服に

たくさん出会えるようになりました。

この時からお洋服は、ただ着るだけのものではなくなりました。

 

自分らしさがやっと表現できるようになり、

毎日、タンスを眺めながら、今日は何を着ようかな、

何を合わせようかな、そうやって、わくわくできるようになりました。

 

自分を表現できること、自分の大好きなものに毎日囲まれること、

今、私にとってお洋服を着ることはしあわせを意味しています。

cawaiiさんに出会えて本当によかった。

今年はたくさんのしあわせを、本当に本当にありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

----------------------------------------------------------------------------

【cawaiiとみんなの忘年会とは】

お客様の皆様と1年を振り返る忘年会をしようということで1年振り返りの投稿をいただいいております。

投稿をいただいた中から編集部で選ばせて頂いたものを掲載させていただいております。

一緒に忘年会ということで1年を振り返りましょう!

----------------------------------------------------------------------------