読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【cawaiiとみんなの忘年会】 自宅でのPC仕事の息抜きにcawaiiさんに遊びに行く楽しみ。

f:id:cawaii2007:20151228143316j:plain

 

 

cawaiiのみなさまへ


こんにちは、新商品をいつも楽しみに拝見しています。cawaiiをはじめて利用させていただいたのは今年の春でした。最初は4月だったか、5月だったか。


ネット広告で目に飛び込んできたオリエンタルなパンツに一目惚れし、飛びつくようにすぐに注文しました。でも、どうやら予約注文で、来るのは6月らしい…


まあいいか、夏に着るのを楽しみにしていよう。それから6月になり、出荷遅延のお知らせをいただき7月になってもなかなか来ない。夏が終わる…

 

やっぱりオンラインショップって!予約注文って!でも、あのパンツはどこにも無い。今年はけなかったら来年でもいいか~。そんな気持ちをいったりきたりしていました。それでもキャンセルしなかったのは、商品の力です。


可愛いから、絶対に着たいから。服に対してそう思ったのは何年ぶりかのこと。あ、これがトキメキね、とそのとき思いました。

 

トキメキの日々を過ごしている中、ある日ふと届いた荷物を開けてトキメキがマックスに。写真で見ていた印象通り!着てみると想像以上!とっても幸せな気持ちになりました。


待っていた時間すら贈りものなのではないかと、特別なものに感じました。それからはcawaiiさんのとりこになり、いくつも再入荷希望のメールを登録しメルマガをいただく度に新商品をチェックし、セールのためにPC前で待機し。cawaiiさんチェックが日課となりました。来年は実店舗にも行ってみようと計画しています。

 

私の住んでいるところは便利なところで、電車に乗らなくても大概のものが手に入ります。お洋服屋さんも、おしゃれなお店が揃っているし、数十分電車に乗れば渋谷、新宿。でも、たくさんの中からでも好きなものは滅多にみつかりません。条件が揃うものが、なかなか無い。問題は数ではないのだな、と思います。

 

普段、自宅でPCかじりつきで仕事をしているため、息抜きにcawaiiさんに遊びに行くのが今、とても楽しみです。お店の方達は今、撮影しているかな?出張かな?デスクワークしているかしら?たまに想像しながら、のぞいています。

 

長くなりましたが、また来年も、その先もずっと、素敵なお洋服を楽しみにしています。入荷待ちもなんのそので、お待ちしています!