み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

2015-12-28から1日間の記事一覧

【スタッフコラム】スタジオにて撮影♪

こんにちは。sugiです。今日は会社から車で30分ほどの某スタジオにて モデルさんたちとの撮影に同行させてもらったことを 書きたいと思います♪cawaiiのお洋服をいーっぱい車に詰め込んで、いざスタジオへ!! スタジオでは2人のモデルさんがかわるがわるコー…

【cawaiiとみんなの忘年会】 10年越しの音楽ライフを。生まれた娘とともに

はじめまして。いつもcawaiiのお洋服もメールもたのしんで拝見しております。ありがとうございます。ワタシには娘が1人います。2006年生まれの彼女も、早いもので来年には10歳、小学校4年生になります。 出産以前のワタシは、主婦ですがジャズをうたっていて…

【cawaiiとみんなの忘年会】 自宅でのPC仕事の息抜きにcawaiiさんに遊びに行く楽しみ。

cawaiiのみなさまへ こんにちは、新商品をいつも楽しみに拝見しています。cawaiiをはじめて利用させていただいたのは今年の春でした。最初は4月だったか、5月だったか。 ネット広告で目に飛び込んできたオリエンタルなパンツに一目惚れし、飛びつくように…