み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】春が来た♪

お久しぶりですコニタンです。

 

4月に入り、春が来た!!という感じですね♪

私は四季の中で春が一番好き!!なんでって暑くもなく寒くもなく過ごしやすいから…笑

 

昨日cawaiiの仲間が春色の綺麗なストールをしていて、「春が来たら使おうと思っていた!」と言っていたのを聞いて、私も早速ストールを引っ張り出してきました!

 

春夏には欠かせないストール。

巻いたり羽織ったり、ホントに重宝しますよね~☆

 

moriでも春の新作ストールが続々と登場ですよ♪

f:id:cawaii2007:20160407134037j:plainf:id:cawaii2007:20160407134049j:plain

f:id:cawaii2007:20160407134200j:plainf:id:cawaii2007:20160407134217j:plain

f:id:cawaii2007:20160407134345j:plain

item.rakuten.co.jp

 

これ欲しい~!!!と言い出すスタッフ続出中☆★

大人気の「モロッコ花刺繍」のストールの新シリーズ♪その他にも素敵なストールどんどん発表しちゃいますよ~~お楽しみに♪

 

moriのブログにも掲載しておりますのでぜひこちらもどうぞ↓↓

 

最後まご覧いただきありがとうございました!コニタンでした!

 

 

morino-kinoko.hatenablog.com

 

item.rakuten.co.jp