み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

くしゅっとトップス再び!


【楽天市場】【再入荷♪2月22日12時より】(アイボリー)「mori」実力ありなクシュクシュ。タートルニットトップス:ワンピース専門店 Cawaii


今まで、首がクシュクシュになっている、こんなデザインの服を着たことがなかったので、もしかしたら首のあたりが気になるかも?と思っていましたが、生地がやわらかく、肌触りも良くいい感じです。こちらで購入した商品ととてもよく合います。今の時期に着るのにちょうどいい感じだし、合わせやすいしで、ガンガン着ています。気に入ったので色違いのグレーも購入しました。

**************************************

かわいいらしいデザインでした
袖口が動きやすくてかわいいデザインでした。
☆マイナス1なのは、ちょっと肌触りが好きでない感触のものだったためです。慣れると大分よくなりました。肌の弱い方にはちょっと気になるかもしれないです。

**************************************


くしゅっと個性派
くしゅくしゅがとても可愛らしく、デザインがとっても気に入って購入しました。
届いてみて、思った通りの…と思ったのですが
この生地でこのお値段は、少し高いかなあ。と。デザイン料?特殊な縫製なので、技術代?よく分かりませんが…。
デザインは文句なしに星5です。ただ普段使いにすると洗濯が心配なので、-1,お値段の部分で-1でしょうか。

***************************************

たくさんのレビューありがとうございました。

現在moriでは色はベーシック、カタチが変形くしゅっと、という

カットソー系インナーをお勧めしています。

袖や首元にデザインがあるものは、長袖や七分袖丈のワンピースから

端っこだけちらっと、肩にデザインがあるものは、ノースリーブワンピ

に合わせて、肩のデザインをみせる。

こんな使い方試してみて下さい。

まだまだ、寒い時期ですが、街は春物でキラキラしたパステルカラーや

キレイな色のものがたくさん増えてきましたね。

moriでも負けないぐらい、他には無いcawaiiものをご紹介していきますので

お楽しみに!!

cawaii mori 専属デザイナー 碩