み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

ヘアバンドで小物を楽しみましょう!


【楽天市場】【Bのみ再入荷♪2月15日12時より】「mori」ヘア遊びを楽しもう。ニットヘアバンド:ワンピース専門店 Cawaii

 

ショートヘアなのでお部屋で髪止め代わりに
とても可愛いです
しかしロングヘアの纏め髪スタイルに使った方が可愛いかな?

*****************

カフェカプチーノを購入しました。
かなりカワイイです。
あとあったかい。。。
少し納得いかないのは色かな。
写真のように白が多くなかったです。
グレー?ぽいのが多くて全体的にくらい。。
でも可愛いのでよしとしました。

*****************

カフェオーレを購入。もう少し濃淡がはっきりしているかな?グレーも後方に入っているかな?と思ったけど、微妙に茶系の濃淡があり。印象として、茶系と言った感じ。写真で見る感じではカプチーノの方がメリハリが効いてる感じですね。でも、暖かいです。

*****************

大きなお花のモチーフがインパクト大で、とっても可愛いです♪くせ毛でもさもさしてしまう部分がちょうど隠れるので大助かり。色違いの方も欲しかったのですが品切れ中だったので、再入荷したら絶対に欲しいです。

*****************

ヘアアレンジが苦手なので
これで色々楽しめそうです。
色違いも欲しいです。

*****************

たくさんのレビューを頂きました。皆様ありがとうございます!

ヘアアレンジ。私もヘアバンドをよく使います。

寝癖の髪も、アレンジがうまくいかない時も。

すぽんとかぶるだけで、おしゃれがかなう♪

春夏も大活躍の予感ですね。

みなさんもヘアアレンジにヘアバンド使ってみて下さい。

cawaii moriデザイナー 碩