み ん な の c a w a i i 日 記

「 毎 日 に 感 動 や 喜 び や 幸 せ を 」 み ん な と c a w a i i で つ く る そ ん な 日 々 の 記 録

【スタッフコラム】 初めまして!!

初めまして、5月から一緒にお仕事させていただきます、かすみです。

moriのモデルとして(恐縮ながら)、何度かスタジオへ足を運ばせて頂いております。今までのお仕事は、接客業をしてきましたのでアパレル関係は初めてですので、何かとご迷惑をおかけすると思いますが、皆様宜しくお願い致します。

さて、先日のGWの話です。

渋滞に巻き込まれながら、淡路島へ行ってきました。

イングランドの丘で、コアラに癒され、パン作り体験をしました。

娘と一緒に作ったのですが、、、

 

アンパンマン&亀ちゃんで~す!

f:id:cawaii2007:20160509134737j:plainf:id:cawaii2007:20160509135237j:plain

 

絵心ない私ですが、中々いいんじゃない?と思いながら、焼き上がりを待ちました。

 

 

じゃ~~ん!

f:id:cawaii2007:20160509135535j:plainf:id:cawaii2007:20160509135614j:plain

あれ…??

ちょっと恥ずかしくて画像小さくしましたが、、、見えてしまいますね。

なんだか不細工なアンパンマンの登場です(笑)

手足がどこかへ行ってしまった亀ちゃんです(笑)

 

ど~ん!!

f:id:cawaii2007:20160509135535j:plain

また、リベンジしたいと思います。

どうぞ皆様、お気のすむまで観て下さいませ!!何だか元気が出るはずです。多分…。

こんな私ですが、宜しくお願い致します。